563182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうすけのがははは日記

高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語17

 こん○○は!!ちょうすけです。(画像追加)

 おひさしぶりーですな・・。 

○リフォームその後・・・。

・一階の水洗便所のドアをスライドドアに改造。
・一階の和室から廊下までの和室部分の壁に水平の手すりを設置。
  
 右半身が不自由なお袋がトイレにいくのに少しで楽になればとトイレの外開き式のドアを横方向へのスライド式のドアに改造してみました・・・。軽くあくので大変便利ではあるのですが からだの向き・・手の使い方で うーんと思うことがおおいですね。療法士さんとも相談しながら 使い方を考えていきたいとおもいます。和室部分の手すりについては・・車椅子での移動は 片手と片足でこぐといのもあるのか こまかい動きがお袋がにがてなようでつかまえる手すりとかがあるとたてってあるいても・・車椅子の移動でも大変らくなので そうしました。これは たいへんよかったみたい・・。廊下の手前の障子も重くてうごきにくかったのですべるシートみたいなのをつけてもらって軽くなったので片手ですいすいですー・・。 
 たまに・・なにをしていいのか わからなくなるときが あるようで そういうときが転倒したり 車椅子からこけたりするおそれがあるので 気をつけたいとおもってます・・。口やかましくは なるのですが 絶対にまもらないといけないことは お袋がなこうがわめこうが 言うことにしています。がははは。かわいそうだけど 大事なことですから・・ね。地震とかで他の者が怪我をしてうごけなければ からだは不自由でも自分で精一杯動いて安全なところまで逃げるか せめて家の外にでてもらわないと・・ね。最後は自分の命は自分でしかまもれない・・。そばにわたしがいて四六時中みているわけには現実問題としてできませんからね・・。家人が笑うのですけど・・孫よりも私のことが心配なようで いつも○○さんは 大丈夫かねとかきいてるそうです・・。すこしボケてきてるというか 子供にかえっているので 親父もなくなりむかしから顔をしっている人といえば息子の私しかいないわけですから・・そうなるのかな・・。もっといろんなことに目をむけてほしいのですが 週に土曜日もいれてデイケアにいってるのですが・・。なかなかたのしいようで 言葉も思うようにでないのに 他の人の世話をやいているそうで・・・。あははは・・むかしから世話好きな人でしたからね。
 いまは 時間外で遅くまで する仕事もできるだけ 早めに済まして 夜もはやめにかえっています・・。お袋が顔だけみせると安心するようなので・・・・。あははは。まーいままで 親孝行も随分してきたつもりではありますが いまのおふくろにとっては それが うれしいのであれば 早く帰ってあげることもひとつの親孝行かなって おもっとります・・。その分 昼間は超速でしごとしてますけど・・。


○高岡長一郎の真っ直ぐな・・しかし あそこは左まがりな物語・・・17。(フィクションでごぜーますよ)
(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。

 わたくし高岡長一郎ことちょうさんです・・。こころがおれてしまった・・わたしのあてのない元気さがしの旅は・・四日目の夜はふけゆく・・。


↓旅は いいね・・。(画像はストーリーとは関係ありません)
佐多岬2


 さーてっと・・ふとんにはいる・・ひとりでは なかなかあったまらんねー・・。あははは。今日は あそこにいってどこどこで 歩いて・・って考えてました・・。

 おたませー・・って だれかがとんできました・・。E子こと・・えっちゃんが ふとんにもぐりこんできてました・・。もぞもぞもぞ・・・。おいおい・・どっからはいってきとるんじゃー・・。あははは・・ばれたっ・・。そりゃー・・ばればれっ・・。あはははっそっだねー・・。ちょうさん・・。はーい・・なんでっ・・。

 ちょうさんは すきなひとは いるのっ・・。
 
 んーーーっとね、いまは えっちゃんしかいないね、うん。
 えー・・その前のんーーーってなによっ・・。だれかいるんでしょっ・・。いないよっ・・まじでほんと・・。いれば長い休みだから そのこと一緒にいるよ・・。うん・・そうだねー・・。まっわたしといるときは わたしの方をむいてね・・それで いいから・・。
あららら・・なにいうとんの・・はなれてても ちゃーんとみてるよ・・きっと・・。えー・・無理せんでえいのよー・・。こっちにきたときだけあってくれれば・・。まだ、あって日がすこししかたっていないけど多分わたしは 運命的ななにかであなたと会うことが出来たと思う・・。逆にあなたもそんな風に感じてるのがわかる。だから、そんな風には(わたしにとって・・都合のいい女の人みたいには) 考えることは出来ないと思うな・・。
 まだ あなたとは エッ○もしていないし 気持ちの相性とかは よくあうけどからだの・・相性は まだ わかんないけどね。肌はあいそうですけど・・ね。

 じゃっためしてみるっといいおわらない・・うちにふたりは 布団の中で 裸になっていました・・。がはははは・・。今日は たのしかったねっとキスをしたら彼女は へろへろで全身の力がぬけていってるようでした・・。これこれっキスでいってしもうたら・・だめじゃん・・あとが なーんもできんよっ・・。こくっとうなづいたものの・・とろーりっとなってますね・・。わたしがサービスするだけだったら 今までと一緒なので ふたりで 一緒にたのしまなくっちゃーねっ・・。うん・・。最初に行っとくけど・・最初からいってしまって どうする・・がははは。ちがう・・最初に言っておきたいけどって言う意味・・。あははは。エッ○したいからこうなっているのではなくて あなたが好きだから こういう風に回りくどいことをしているわけで・・すからね。あなたを大事にしたいって おもってるから・・それだけは わかってもらいたい・・。うん・・わかってるよ・・。そのわりには おおきくなってるけど・・。あははは・・ちゃかしてからっ・・。お・こ・る・でーーほんまに・・。ごみんごみん・・。

 まー・・あっちの方の相性は どうかは これからお試しするのですが できれば 一生一緒にいたいなっと ここ何日間しか一緒にいてないけど おもうてます・・。ふたりとも仕事をもっているので なかなか難しいことはあるのかもしれないけどね。まー・・後何日一緒にいられるかは わかんないけど そういうことも考えていきたいとおもってます。うん・・ありがとう・・。でも・・いまは そんな難しいことは ほっといて ・・ねっ・・。あららら・・・むんずとつかまれてしまいやした・・。
 反撃でかわいい乳○をくりっとしてあげると くっ・・と 声をあげている・・その表情がかわいいなー・・。これ以上書くと 際限がないし・・延々とつづくもので・・。
自主規制で省略しますけど・・。

朝まで ふたりは 寝る暇がなかったようで・・。あははは・・ちょうさんは 時間ながいから・・お嬢さんは どうもいきまくりのようで・・、随分と天国を何度も何度もみられたようで・・。ちょうさんも○○はしないけど 具合がよかったようで・・。(影の声) 

 お嬢さん・・いままでに・・こんなに幸せな気持ちにはなったことがなかったのかのように(それはきかんとわかりませんが 顔をみると そういってるようですが)気持ちのよい顔をそれはそれは 幸せそうな顔でござった・・。(影の声)

 その彼女を腕枕をしてみている・・ちょうさんの顔は いままでにないやさしい顔をしていた・・。(影の声)

 はたと目をあけた彼女がまた その顔をみたもんだから 二人でキスをして・・キスをしたまま・・ねてしまっていた・・・。

 つづく・・・。


(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。




© Rakuten Group, Inc.